レンタルサーバ、ファーストサーバにしようかな

気がつけば、いつの間にか2月になってました。

明日は節分ですよ。
鬼に豆をぶつけるという、"謎の儀式"を行う日ですよ。

福は内ですが、顔はオカメですよ。



先月は、このブログもかなりのアクセスがあったようで、
16000件以上の訪問を頂きました。
googleのロボットもかなり常連ですがw
但し、ロリポブログのアクセス解析なのであてになりません。

ちなみに、google Analytics では、7999人です。
この差はなんやねんw


年始の秋山ぬるぬる疑惑と、紅白のDJOZMAのネタがきいたようです。


こんな訳わからんブログに来ていただき感謝感激でございます。
ただ、最近面白くないと友達に怒られたので、
もう少しマニアックな路線に進もうか検討中ですね。



そんなことはさておき、
先日まで働いていた会社のホームページをアップするんですが、
レンタルサーバを検討中です。

ファーストサーバが結構いいらしく、
問い合わせをしたら、親切、丁寧に見積もりを頂きました。



の、ギガトンでドメイン抑える予定です。






ビジネス向きなレンタルサーバに詳しい方は教えて下さいな。


ちなみに、このブログと、ぐるぐるネットhttp://gulugulu.netは、


でドメインをとって、



で借りてます。


めちゃくちゃ安いですが、検索エンジンにムラが出るのは気のせい??


節分の話題と、近況報告と、仕事ネタでした。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座