googleで、「穴」を検索

google検索で、「」を検索して
トップに出てくる結果

コーヒーふきますた

http://www.google.co.jp

結果が変わるかもしれないので、
お急ぎを





東京都知事戦の外山恒一って人。やばい

20歳を超えてから、今まで選挙に行かなかったことはないぐらい
選挙マニアですが、実は投票しましたって、センキョンの札が
欲しいだけで投票に行ってました。

だから誰が当選するとか、支持政党がどことか、全くない!


しかし、かなり気になる人がいましたよ。


東京戸知事候補
ストリートミュージシャンの


「外山恒一」氏


政見放送を見て噴きました。
最後のオチやばいでしょうwww


http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

↑政見放送って、直ではると選挙法とかに触れそうなんでリンクです。
(勝手に思ってるだけ)


少数派ですが、東京都民ではありません。残念...



歌ってますよ





何票とるか気になるが、この人が当選したら日本も終わりですなw




大阪も4月8日に選挙ですが、みなさん投票は忘れずに



結構いろんな本書いてるんですね。
<外山恒一の著書>



ハイスクール「不良品」宣言

最低ですかーっ!

ぼくの高校退学宣言

さよなら、ブルーハーツ



バカリズム トツギーノ

トツギーノ

バカリズム トツギーノ








アサオキーノ


バカリズム アサオキーノ








ハーミガキーノ


バカリズム ハミガキーノ








ミミゲノビーノ


耳毛





トツギーノ


バカリズム トツギーノ







本物はこちら笑ビ! バカリズム〜フルーツ〜<お笑いDVD特集>







入力ミス

仕事中に




「ヘッダー」





と打つところが、





「変だぉ」






ミス...


紅白のクレーム、DJ OZMAの裸について画像で検証

紅白歌合戦で、DJ OZMAの演出にクレーム殺到らしいですね。

ちょうど、K1の試合がなかったので見てましたが、
完全に裸の女の人に見えました。




これはやばいでしょw


右の人、安藤美姫に似てる...



最後は、激怒してたサブちゃんが出てきて、
演出的には面白かったんですけどねぇ。



動画もありますが、NHKに怒られそうなんで、貼るのはやめときます。
けど、ちゃんと受信料は払ってますよ!!


ちなみに、紅白のホームページでは、
DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております



謝罪してます。

K1の秋山ヌルヌルといい、紅白のクレームといい、
年末のテレビは最悪でしたね。




ターバン野口 作り方

今密かなブームになっているらしい、「ターバン野口
何かと思えば、千円札の野口英世を使った折り紙です。

12月3日放送の『おしゃれイズム』で藤田朋子さんが紹介したことで、一気に爆発。


ペーパークラフトなんかも大ブームらしいですね。
新しいペーパークラフト ラッピングにも使える[ツイストアート] ひまわりキット(大)イエロー31とか...


早速youtubeから、ターバン野口の作り方を検索!



これ↑もう見れないので、こちらを



こんなネタ大好き!!


はい! 早速やってみました。

でーー    −−ん!!



ででーー  ーーん!!


野口三兄弟



財布に入れると! まぁ!!オシャレに大変身



以上!
ターバン諭吉」や「ターバン晶子」もあるらしいですねw


ちなみに、ボロボロですがこの財布です。
吉田カバンポーター タンカー(PORTER TANKER)
タテ型・折財布




朝から暇ネタでしたが、やってみると結構難しいです。
忘年会、クリスマスパーティのネタにいかがでしょう?


ウルトラマンネクサスの掃除

おもしろ画像また拾いました。


だから!

夢こわれるわ!





ウルトラマンネクサスも掃除してます。



セブンやっぱりきもい
ウルトラセブン【パーティーグッズ・仮装グッズ・マスク・かぶりもの】


ウルトラマンゼアスの掃除

おもしろ画像拾いました。



夢こわれるわ!



ウルトラマンゼアスが掃除してます。





セブンもきもい
ウルトラセブン【パーティーグッズ・仮装グッズ・マスク・かぶりもの】


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座