夏は麦茶と茜丸〜♪ 大納言が民事再生手続き

 「茜丸」ブランドのどら焼きで知られる菓子製造販売の大納言(大阪市天王寺区)は19日、大阪地裁に民事再生手続きの開始を申請した。民間信用調査機関の東京商工リサーチ関西支社によると、負債額は約17億円

http://www.asahi.com/business/update/0319/126.html
だって!!
あのおっさんのCM好きやったのに、めっちゃショック...

けど、ホームページには、全く情報が上がってないのがわらけるしw
http://www.akanemaru.co.jp/index.html


youtubeにCMがあるのが奇跡やな




どら焼といえばドラえもん!
これめっちゃうまそう




2ch 閉鎖と思いきや、復活

閉鎖かと思われた2ちゃんねるですが、
サーバの障害でしたね。

すでに復活してます。


今から、納豆でも食べて痩せよっと




2ch 本当に閉鎖されてしまった...

先日からにちゃんねるの差し押さえで閉鎖になる噂が出てましたが、

ほんとに閉鎖された...

http://www.2ch.net


繋がりません。



差し押さえは無理だろうと言っていたのに、
どういうことでしょう??


暴動起こるのかな?
楽しみだ


恐怖2ちゃんねる



けど、どうやら鯖落ちみたいですね。
http://ex14.vip2ch.com/

http://users72.psychedance.com/



2ちゃんねる 本当に閉鎖になるのか??

2ちゃんねるの管理人、ひろゆきっておしゃれですね。


トップ画像を差し押さえに変更




そしてタイトルも

2ちゃんねる掲示板へようこそ(差押え)


まー当然ながら、2chではすごい量の書き込みがあるのだが、
一部の噂によると、この差し押さえ騒動自体が、ひろゆきの釣りだとかw


本当に閉鎖されると、2ちゃんねらー達が暴動を起こしそうで
楽しみですね。
なんせ、
今年の顔に田代まさしを選んだり、
川崎をオールスターに選出したり、
mixiの株を暴落させたり、
すごい力を持ってますからね。

閉鎖はまさにパルプンテ!

あー楽しみだ


でも閉鎖されると電車男みたいな話も生まれないんだろうなー



ってか、ドメイン移転、サーバーの移動なんて簡単にできるからね。
影響なさそ


動画、画像あります。吉岡美穂とIZAMが電撃結婚

タレント吉岡美穂(26)と3人組ロックグループSHAZNA(シャズナ)のボーカル、IZAM(イザム)(34)が今月中に結婚することが9日、分かった。2人の所属事務所がファクスで発表した。吉岡は妊娠3カ月という。


ということらしいですが、
IZAMってどうよ...??


吉川ひなのと別れて、全く話題がなかったけど、2度目の結婚だってさ。
どうでもいいけど、吉岡美穂は嫌いでなかったから、なんか悔しいかも。
まーひなのはホリエモンで失敗やから、まだIZAMのほうがかしこかったかw

イザムの美意識過剰ってアルバムのタイトルが、かなり痛い。
IZAM/美意識過剰


吉岡美穂もかなりがんばってたようで、
下着で接待や、レオタードで新喜劇など、体をはった出演が目立ちますな。


では、吉岡美穂動画





もともとレースクイーンだったし、
トリンプの下着キャンペーンガールなんで、下着、水着、レオタードなんか
どうってことないのかもね。



吉岡美穂画像、グッズはこちら
吉岡美穂 等身大 ポスター 【2006年9月30日発売予定】CL-45 吉岡美穂 2007年カレンダー 吉岡美穂/fatina 吉岡美穂/レースクィーンコレクション


IZAMうらやましいぃ


動画あります。苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動

大手出版社ベネッセコーポレーションが展開する赤ちゃんブランド「たまひよ」の10月の新CMに、多数の視聴者から苦情が寄せられていたことがわかった。問題となっているのは、CM終盤に映し出される夫婦の“濃厚キスシーン”。オンエアからわずか3日で、「エロい」「キモい」と散々叩かれ、ネット上でも“吊るし上げ”の憂き目にあっている。


ってことで、早速さがして見ました。


削除も早そうなんで、お早めに。



<ネット上での批判が面白いです。>

「もしこれがコンドームの宣伝だったら、打って付けの出来栄え」
「まるで前戯のキス」
「嫁は臨戦態勢」
「あの奥さんのキスの瞬間の表情がめちゃくちゃ良い」


うまいこと言いますな。


たまには、こんなCMあっても言いと思いますけどね。
海外はもっとスゴイですよ。
ちなみに、先日CMフェステバルってイベントに行ってきたので、
間違いないです!


これが例の雑誌ですか。。。
たまひよこっこクラブ 11月号


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座