「らくがきボード」 ブログデコより

少しずつ、ネタもたまってきた頃なんで、
ブログをカスタマイズしてみようと思った。


今回紹介するのは、

ブログデコから、

らくがきボードおてんき




ブログデコとは、

ブログデコは、あなたのブログをデコレーションする、
ブログパーツ・ブログアクセサリー・ブログツール のポータルサイト。



らくがきボードとは、

ラクガキボードは、自分のBLOGサイトにはりつけることで、訪れたユーザのラクガキを保存したり、他の人のBLOGサイト内でかかれたラクガキをウォッチできたりするBLOGパーツ(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。



ってことで、早速入れてみました。
おえかきぼーど

うわぁあああ!!!
でかかかかぁぁあぁっっっ!!!!!!


右のお絵かきボードがそれですが、


んんんんん〜しょんぼりしょんぼりしょんぼり



おはなおはなおはなたのしぃっ!おはなおはなおはな



DRAWをクリックすると、お絵かき画面にいけるんで、
みなさん落書きして帰って下さいね。

導入方法、詳しい説明がめんどくさい!ので、
ご希望があれば紹介します。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座