コリンズ監督の恋人シルクの年齢

オリックスバッファローズのコリンズ監督が、突然辞任したそうですね。
20日の阪神戦を見に行っていたので、かなり驚きです。

イチローがいた頃は、ほんとに良いチームだったんですが、
今では、支離滅裂な補強がたたって、一向に上がってきません。。。

さすがの外人監督でも、愛想つかして辞めますよね。


それはそうと、コリンズ監督の恋人として、
かすかに話題に上がっている、非常階段のシルク。
この前あらびき団で久々に見ましたが、年齢は非公表だとかwww

さっきも、「なまみつ」で
「死んでも年はいわへん!」って言っていたけど、
本には載ってますがw

2丁目BOOK
2丁目BOOK

ダウンタウンがきもい格好で表紙を飾っています。

サブタイトルが、

「ダウンタウンからピーチパイまで」
ピーチパイを知ってる人は、今ではいてないんでしょうね。


たぶん、こんな本誰も持ってないんやろう
と思いつつ、シルクの年齢、生年月日を暴露してしまいましょう!

シルクの年齢

プロフィール
非常階段 シルク
本名  :粕谷文子
生年月日:昭和34年3月31日


ってことは、年齢 49才!!!


結構なおばはんですねw


楽天でも売ってるみたいですが、
さすがに画像はありませんw
2丁目book



googleで、「穴」を検索

google検索で、「」を検索して
トップに出てくる結果

コーヒーふきますた

http://www.google.co.jp

結果が変わるかもしれないので、
お急ぎを





スパムむかつく!

何ヶ月ぶりかにのぞいたら
こいつにめっちゃ荒されてた。
85.255.119.203

くそアドレスで、コメント300も付けやがって。
とりあえず、通報しときました。


自民党が壊れた!民主党の菅代表代行に年金問題のなすり付け

年金問題??救済法??
社会保険庁改革関連法案と年金時効停止特別措置法案で
国会?が盛り上がってるらしいが、自民党もかなり壊れてますな。


自民党のTOPページに、「年金ご安心ください」というリンクあるが
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2007_nenkin.pdf

これをクリックすると、PDFファイルが開くのだが、
明らかに笑いをとろうと思っているしか思えない内容がwww


「なぜ、このような事態になったのでしょうか…その責任は!」


「基礎年金番号設計導入時の大臣は…」


「基礎年金番号導入の閣議決定→※菅直人厚生大臣
「切り替え業務開始→※菅直人厚生大臣
「基礎年金番号実施関連省令改正→※菅直人厚生大臣

「※現在、民主党の代表代行です!」



いやー
ここまでやるとはねぇ。


確かに成立したときの厚生大臣は、菅直人かもしれんけど、
その後の10年間自民党が放置してきたんちゃうんwwww

ちなみに、菅さんからの歴代の厚生大臣は、

 1996年1月11日〜 新党さきがけ 菅直人
 1996年11月7日〜 自由民主党 小泉純一郎
 1998年7月29日〜 自由民主党 宮下創平
 1999年10月5日〜 自由民主党 丹羽雄哉
 2000年4月5日〜 自由民主党 丹羽雄哉
 2000年7月4日〜 自由民主党 津島雄二
 2000年12月5日〜 公明党 坂口力
 2004年9月27日〜 自由民主党 川崎二郎
 2005年10月31日〜 自由民主党 柳澤伯夫


らしいが、菅さんからほとんど自民党やしwwww


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと
放置してきた自分達に責任は全くないとwww


これを見る限り、自民党は
「基礎年金番号導入に反対」
しているのは間違いないですね。


責任転嫁をして、自分達の非を認めない人たちが、
今の日本を動かしてると思うと、ぞっとします。

ちなみに、自民党でも民主党でもどっちも興味なし!!!
外山恒一とドクター中松に国を変えてもらいましょう。


この本↓ そのままやがなwwwww



youtubeで話題。台湾と韓国の女子高生を比較した動画

igoogle のパーソナライズホームに「痛いニュース」を登録してるんですが、
【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱

って、ニュース...


最近あまり更新してないし、ネタに駄目だしされることが多いので、
今回は、多分気になるであろう連れの為に、
上のニュースの動画を貼ってみよう。

明らかに悪意のある編集はともかくとして、台湾の子かわいいね



日本人も標的になってます...



みんな仲良くやりましょうよ。

誰やろw



台湾のアイドルといえば、親日発言問題で話題になった
楊丞琳(レイニー・ヤン) ですかね。
日本人としては、台湾のアイドルが親日と言ってくれるだけでうれしい。
  




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
recommend
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座